ホーム > かんでこ日記


ノースサファリサッポロの移動動物園でふれあい体験してきました♪

0
    ホーマックスーパーデポ店に、ノースサファリサッポロの移動動物園がやってきました!
    ポニーやヤギ、ウサギ、ミニブタ、タカ、フクロウなど、たくさんの動物達と触れ合える素敵なイベントです。動物好きの娘は、もちろん大喜びでついてきました。


    この子はメンフクロウです。
    娘が腕載せ体験もしました。300円でした。



    この子はニシキヘビです。
    娘が首載せ体験もしました。無料でした。

    ワニも触りたかったけれど担当の方が忙しくて断念しました。


    ミニブタちゃん、超かわいい



    この子はリクガメです。
    うちの巨大化したアカミミガメのかめことは違って、おとなしくて可愛いです。

    かんでこ日記を始めました。

    0
      皆様、こんにちは。
      いつも、「カントリーで行こう」を閲覧していただき、ありがとうございます。
      久しぶりにブログを再開することと致しました。

      またしょうもないことを書き綴っていくことになるかと思いますが
      よろしくお願い致します。(≧ω≦)




       

      | 1/1PAGES |

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      profile

      search this site.

      others